忍者ブログ
酔狂日記パート2。なんとか、生きてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の休憩中によくヒル●ンデスが流れてるんですがそこでよくでずにー特集しててでずにー好きの後輩(チーム:オッサンメンツ)が「行きたいなー、最近行ってないなー」と話していたのに乗じて「私も海の方は行った事ない」と言ったら「お!じゃあ行きましょうよ!遊びたいです!」となったのでチーム:オッサンで行ってきました。
まぁ私以外は皆でずにーのプロだったので(二人くらいは月一で行ってる)なすがままついて行っただけですがねー。

あ、モザイク処理はしたんですが中に神凪含むチーム:オッサンが写ってるので注意です。(別にメンツの中にンデスが混じっているとかではないが)



PR
夏ですね。上野の博物館でサメ展があると知った時から「絶対期間内に行く!」と決めており一人で出陣。
夏コミの後に行ってみようかな…とも思ったんですが人と会う約束になっていたし夏コミ行ってみたいという妹と一緒だったので(妹はサメに一ミリも興味ない)別日に行ってきました。
ちなみに夏コミで薄い本を買い漁った妹は早々に会場を離脱し、後で合流した際に「お前一人で何してたん」と聞くと「池袋でラーメン食ってた。美味かった」と大変満足そうに答えていました。このチャーシュー野郎が。



去年の初夏ですね。初めて夜行バス利用して友達と初USJ行ってきました。
ただ本当は4月中に行く予定だったんですが出発当日にまさかの高熱を出して行けなくなってしまったため時期をズラして行ってきました。上気道炎だったらしく一ヶ月前くらいから声が出にくいなー出にくいなーと思ってただけだったのに夜中に急に発熱。当日ドタキャンとか楽しみにしていた友達には本当に悪い事をした…( ´・ω・`)
なので二回目チャレンジした時は一週間前から入念に「体調管理しっかりね!私もあれ以来超気を付けてるから!」と連絡しまくってました。

夜行バスとか利用するの初めてで到着するまでドッキドキでしたが早朝には大阪到着して迷う事もなくUSJへ。



もう一年近く前になるんですかね。去年一人で突発的に池袋二号店のキラルカフェ行ってきた時の写真です。
一人で行くんはさすがに寂しいなーとは思ったんですが思いつきで行ったのでニトキラ+のゲームコンプしてる後輩も都合がつかなかった。いつも突発的に行動するけど何かの発作なの?


惜しむらくは妹に加州アクセのお土産欲しかった…。私はまんまと鶴ちゃん(リボン)ゲット!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
神凪かぐも
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/05)
(06/07)
(06/10)
(06/11)
(06/25)
P R
忍者アナライズ
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 体力的に、限界です。 All Rights Reserved