忍者ブログ
酔狂日記パート2。なんとか、生きてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日急に久々ブログ更新したから一応年末のご挨拶だけでも。
今年は夜勤明けの希望通してもらったのでゆっくり家族と年越しできます!
もう原稿にも悩まされてないし(アレでも一応頭痛めて考えてたんだよ!)部屋の掃除もできたしで清々しい気持ちで年を越せますね。片付けたはずの部屋が余計散らかったのは見ないフリです。

こうは言ってますが同人誌作ったりイベント参加したり他の方とお話しできたりと今までの活動に関してはグダグダではありましたがとても大切な思い出で大事なものです。一人で引きこもってたら絶対に経験できなかったであろう事を体験させて頂けたのは本当にありがたかったし幸せな経験でした。自分の性分で終始グダグダでしたけどね!

それでは皆さんよいお年を~。


にゃーん!
PR
春のイベントが終わって真っ先に何をしたかと言うと
足利にまんばちゃん見に行ってました。

こっから先はとうらぶ興味ない人には苦痛なのでバックして下さい。


昨年末ですねー、急遽冬コミ行ってきました。
勤務表出来た時に直前まで迷うか~って迷ってたんですが、直前にアンソロ本出来たとご連絡いただいていたので妹のお遣い&ならば企画様へのご挨拶にと。あと企画本も後輩から「欲しい!」と言われてたのでね。Wお遣い~。急遽なので駅で買うようなお土産になってしまったのがちょい残念でした…でも小布施の栗は美味いって言うし!栗ようかん万歳!(栗嫌いだったらどうしよ!)



 
これは何かと申しますと動物病院のレシートです。
レシートにアキラ達の名前が入ってんのが珍しくてパシャリ。
去年の春先に盛った野良猫や他の動物に追い回されてアキラとレンがしょっちゅう怪我して帰ってきたため連日のように動物病院連れてってました。
レンは前足を骨折でもしてんのかってくらいパンパンに腫らしアキラは頭にデカイたんこぶこさえてたのでレントゲン撮影の出来る病院紹介してもらったのですが結局二匹とも傷が化膿してドロドロの膿が出てきました。二匹とも朝夕抗生剤飲ませろって言われて神凪がやってたのでだいぶ薬を飲ませる腕が上がった。(嬉しくない)
レンに至っては前足の化膿がだいぶ良くなった頃に私の目の前で普段上り下りしているベッドから降りるのに失敗して足を『グキッ』と捻っており再び病院に。おぉおまぁあえぇえなぁああ!!
職場で何人かにその話をするとほぼ全員に「それって猫ちゃんの話ですよね?」と言われました。そーだよ!(自棄)


恒例の家族旅行に今回は名古屋港水族館と熱田神宮に行ってきました。
いつも父が行き先と宿泊先を手配してくれるのですがその行き先に対し文句しか言わないという最低仕様の家族のため(だって自分の仲間内で行った事のある滝とか海産市場とかばっかなんだもん)今回は娘達でプランを立てて宿泊先まで探せとの事。これがまぁ楽しい楽しい。
探し始めたのが結構間際だったので色々揉めましたがただ連れていかれるだけと違って「ここにはあれがあって、じゃあ宿泊先はこのぐらいなら範囲内か…」と事前に調べまくって楽しかったです。
名古屋港は私の希望で熱田神宮が妹の希望。なんかでっかい刀が見たいとか。

旅行中猫達は屋外でのお留守番になりました。ほら、アイツら外での方がご馳走食えるからさぁ…。(血も滴る野ネズミとかな)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
神凪かぐも
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/05)
(06/07)
(06/10)
(06/11)
(06/25)
P R
忍者アナライズ
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 体力的に、限界です。 All Rights Reserved