忍者ブログ
酔狂日記パート2。なんとか、生きてます。
[1]  [2
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまーす。
昨日はせっかくの休みだったのに職場のクリスマス会(100パー仕事)用の仕込みの買い物に奔走してました。いやそんなになかったけど。
トナカイの着ぐるみ?ゲトー。

当日はわざわざボランティアの休日出勤に行くので仮装に本気出そうと思ってるのですがなかなか理想のパーティー鼻メガネが無かったので100均でメガネとツリー用のオーナメントを買って自作。


赤鼻がプラプラしてますがこれはこれで良い出来かと。

しかし出来てから衣装合わせしたら着ぐるみ(フードタイプ)がデカ過ぎて鼻メガネが隠れてしまうという失策ぶり。顔にペイントでもするかな…。



そういえば12月ですか!?←
もう自分が何年何月に生きてるのか実感がありません。いや本気で。今年流行った某アニメ映画並にチンプンカンプンです。
加齢もさる事ながら仕事に変化無さ過ぎて脳みそから忙殺されてます。人間こうやってボケていくのかと緩やかに実感中。
数年前は曜日で男女別に入浴介助してたのでそこで辛うじて判断できてたんですが現在は日曜以外はもう毎日男女混合で風呂ってるし曜日別にしてた業務も人数いる時にババッとやるしかねーぜ!ってな感じになった上に元々不規則勤務でドラマとか見ねーやという人種なのでたまに「今11月半ばですよね?」と聞くと「え…12月に入ったけど」と困惑される。一番混乱したの自分なんですけど。

12月といえば冬コミ。いやそればっかじゃなくて大掃除とか色々あるけれども!(実は引越しした段ボールまだ片付いてない)
自分は申込みしてないから勿論当落もクソもないのですが企画の御本が出来てたら買いに行きたいなーと思ってたのですがどうなのでしょうか?( •ω• )
時々サイトさんチェックはしてるのですが当落お話は聞かないのでどうしよっかなーと思ってます。それかなんか知らんけど連休貰えたから違う日に違うジャンル行くのもありかなーと。

10年くらい前には人間だけ見に弾丸った事も何度かあるので(誰かに会いに行ったとかではなく普通に人混みでボーッと人を眺めていた)目的なしでも全然楽しい変態です(^o^)ノ イエー!
まぁ当日まで迷っとくか。
PR
こんばんは。
先日ネタの相談を持ちかけてバッサリ切り捨ててきた同僚(既婚の腐女子)には以前から事情を説明し「10月の後半までは勘弁して、私すっげぇ筆が遅いの」と遊びの誘いを断っていたので例のやっちまった事件をついつい話してしまったんです、が…。

同僚「え!どうするんですか!?」
私「いやー、どうもこうもないよね。だから秋は不参加なんだよー。あーもうやっちゃったー;;マジで凹む」
同僚「いやー、それは凹みますね…そうなんですかー…」
私「まぁ自分がしっかりしてなかったからいけないんだけどね。しょうがないからまた別のイベントで最後にしようかって思ってんのよー。冬申し込んでダメなら春とかね」
同僚「あーそうですかー…ん?となると…10月って暇ができますよね!?遊べますよね!?
私「そうではござらん」

隙あらば「皆で遊び行きましょうよ!」とか言い出すんじゃありません。
延ばすなら延ばすなりにちゃんと作んなきゃいけないと思ってんのー。できるかは別として。

そんな訳で検討中です。
でも目下は夏のペーパーですね。ペーパーくらいはちゃんと作んなきゃね。あと段ボール片してたら昔作ったまんまのうちわが出てきたので持っていきます。もしもらってくれる方がいらっしゃれば喜んで差し上げます。作った当初はもらってくれるって方がいらっしゃったんですがタイミングはずしたらもう渡しづらくてね…。誰かもらって。(切実)

サイトにも書きましたが夏コミは
8/13(土)東京ビッグサイト 東3ホール ク―04b
だったと思います。間違えてたらまた修正します。
ありったけの既刊とペーパーのみの参加ですがもしご興味ありましたらよろしくお願いします。

あと謝罪会見やったのでTOP更新しました。
本当、ごめんなさいです。

(※タイトルがなんか紛らわしかったので修正しました)


唐突に絵チャしたいなーなんて思った。けど無理なので即終了です。

今使ってるペンタブはなんか感度が悪いのか反応遅いしカクカクするしで絵チャをするには使い勝手が悪過ぎるので。なによりもうこんな暇人野郎に付き合ってくれるようなお方はいらっしゃらないのでね。もう一人遊び出来るほど心臓は強くない。(ある意味孤独死してしまう)

さて話は変わりまして昨日MAINを更新いたしましたー。
キリケイになってないキリケイ漫画です。ちゃんとしたキリヲさん一個も出てきてないけどキリケイです。(断固言い張る)
本当は昨日更新しましたーって打つはずでしたがうたた寝してたら日付変わった。更新したの昼間なのに。よく寝たよ!寝る子は育つよ!ただし横にな!

今回サイトに上げたのはずいぶん前にペン入れまでしといてほったらかしになってた原稿で、その存在を一昨日思い出したので腹の足しにいたしました。
もう一個ペン入れだけしてほったらかしになってる原稿があるのですがこれは8ページあるので迷ってます。もう少し描き足して本作っちゃおうかもう潔く諦めてサイトに上げちゃうか。





内容ロクなもんじゃないのが丸分かり。
テーマ『イメクラ』だったからこんな有様になりました。惨事の臭いがプンプンするぜ!

こんばんは。
喘息の方はすっかり良くなったのですが、負傷した左手をほったらかし過ぎたら(湿布もクーリングもテーピングもせんかった)ある朝痛みで手が動かなくなってたので大人しく湿布とテーピングをするようになった神凪です。
今の職場はトランスとかあまりやらないから腰への負担は少ないのですが体位変換が重量級ばかりなので腕や手の筋をヤラれてしまうのですよ。もうこれ労災申請の域じゃね?


さて、本日の昼ですがひっさしぶりにMAIN更新いたしましたー。
久しぶりも久しぶりで4年ぶりの『家庭の事情』ネタ。アキラ君出てないけどね。4コマじゃなくて双子の白黒兄弟絵です。
拍手も一枚だけですが変更しましたー。夏らしく青空と海とショタスケ。ショタスケ夏か?
実は拍手だけは梅雨時期はヒッソリとトン吉&ショタスケに変更してたんですが何故かそれに変更した途端ポチっと押してもらえなくなりました(笑)
今までどんなに更新なくてもたまーにポチっと押して下さる方がいたので誰かには気付いてもらえるかと思ってたんですが見事玉砕wwwm9(^Д^)
ていうかトン吉が呪われてんじゃね?むしろ拍手にトン吉ってなんだよ。

まぁそんなわけで久々にケイスケ書いたら楽しかったですv

ひっさびさに裏更新しました。新年早々手酷いエロですよ。今年の目標は乳首をエロく塗れるようになる、です。(やっぱり下世話な抱負)

拍手も変更しております。全部で3種類ですがコミスタ練習のため(ペンタブがまだ扱い慣れない)落書きです。ニョタスケのおっぱいも混じってるので注意。
実は拍手だけは元旦にあけおめ用のに変えてたんですがついに誰にも気付かれないまま終了しました。ブッハwwww(爆笑)

またよろしかったらポチッとお願いいたします。(^^)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
神凪かぐも
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/05)
(06/07)
(06/10)
(06/11)
(06/25)
P R
忍者アナライズ
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 体力的に、限界です。 All Rights Reserved