忍者ブログ
酔狂日記パート2。なんとか、生きてます。
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にケイスケ描こうと思ったらヤンデレくさくなった。っていうか黒スケか。

もう少し落書きしたので折りたたんでおきますが本当に落書きな上にチューとか肌色(一色だけど)注意です。注意どころか三枚中二枚が肌色警報発令中です。閲覧注意!

もういい加減拍手も変えたいんだけど、特に書きたいものがないという…(・ω・)



PR
今日昼ドラ見てたら天下の靴下紳士様(履いてない的な意味で)が、役の中で「青春なんて愛やセクロスが付き物だろう!!」と娘役に豪語しておりました。
そのどちらも有り得なかった私は青春が始まってすらいなかったようです。

あと一か月ちょいで三十路に両足突っ込むのにどうしてくれる。


*****
さてまだまだ日中は暑いですが夜や朝方は随分涼しくなりましたね。
寝やすくなったのはいいのですがお盆も過ぎたので去年に引き続きイワシの頭も信心的な意味で寝にくくはなりました。もうやめてよ、お盆もだいぶ前に過ぎたジャン、夢にまで干渉すんのやめて欲しい、寝させてくれいやマジで。
あんまりこーいう話するとアホの子イタイイタイ扱いされるので言いたくないんですが最近は…まぁいいや。(面倒くさくなった)
しかし近頃はガチでソッチ系に強い友達がいないのが若干心細いです。意味が分からないから相談したいのに、身内は本気印でそーいう話に興味ないので相談以前の問題です。「気のせい」って言われればそれはそれで納得できるのですが身内にそれ言われても「オメー話すら聞いてねぇだろ」というのが丸分かりなので反感しか覚えません。私はどうなりたいんだ。(アドバイスされたいのか安心させて欲しいのかそうではないのか)

まぁそれはさて置きまして、先日妹と映画観に行ってきたので感想でも書こうかと思います。
観てきたのは『プ●メテウス』と『バイオ5』
前者は結構前な上に妹の付き合いで行ったためあまり詳しく覚えてはいませんが(でも面白かったですよ)後者は待ちに待ったエイダウェイト!(原作2でレオンさんがそう叫んでた)が出るとの事でだいぶ楽しみに行ってきました。


短いですがネタバレとか一切考えてない上に個人の感想が強いのでそーいうのが嫌だという方は回れ右でお願いします。


追記:あ、関係ないですが最近黒バスのかがみん受けにどハマりしてしまいネットを漁り回ってる状態です。原作まだ読んでないけどww(アニメすら一回見ただけだというのに)サイトどうにかしろよいやしかしかがみんマジ天使hshsprpr…支部の黒バスホラーぷめぇですwww( ^ρ^)
そんなんばっか漁ってるからイワシの頭が爆発して困ってんじゃねぇのか。

  HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
神凪かぐも
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/05)
(06/07)
(06/10)
(06/11)
(06/25)
P R
忍者アナライズ
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 体力的に、限界です。 All Rights Reserved